刺繍 クッション 花 338811

草花の刺繍 ピンクッション 白いお花 online lesson —————— 草花の刺繍ピンクッションの作り方ページです。ゆっくりご自身のペースで刺繍の時間を楽しんでいただければ幸いです。 説明の流れ step1 刺繍の準備

刺繍 クッション 花-コースター、ピンクッション、ブローチなど様々なアイテムが作れます。 かわいいどうぶつと季節のお花 刺しゅう作家 平泉千絵による四季折々のお花と、愛らしいどうぶつの心温まるシーンをクロスステッチで描いた刺しゅうキット。Bothy Threads 刺繍キット スウェーデンより北欧ヴィンテージ雑貨を扱うショップのご紹介。

刺繍 クッション 花のギャラリー

各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます


大きな牡丹花の刺繍がお部屋をぱっと華やかにしてくれるクッションカバーです。 牡丹のお花は高貴な女性の意味を持ち別名は『富貴花』とも呼ばれます。 その艶やかな姿は古くから人々に愛され絵画や陶磁器、あるいは家具の模様としても多く用いられてきました。 趣のある刺繍が華やかな2233円 全8種類!Plune(プルーン)のかわいい刺繍クッションカバー。 クッションカバー 45×45 北欧 おしゃれ テキスタイル カバーリング クッションカバー カバーリング Pluneクッションカバー 45×45cm 北欧 おしゃれ ハート 猫 お花 ミミココモモ かわいい 45×45 刺繍 プルーン 堀内映子 中材は

0 件のコメント:

コメントを投稿

close